ブログネタ:教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」

教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」
ブログネタ:教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」
参加中





ぶっちゃけ思いつかない〜
なんだろか。


ネッだとmixiで小学生のとき同級生だった人が
あたしを見つけてくれて、
しかも1人暮らししてる最寄駅が一緒だった!
ってことが判明して


何年ぶりかの再会を果たす約束までに
至ったこと。


mixiなかったら、同じ駅に住んでるのに
知らないままずっと会うこともなかったかな〜
って思うと ちょっといい話かな。


でもま、たいした話じゃありませんね(^▽^;)

NTT西日本 コミュニケーション大賞