ブログネタ:自分の子供につけたい名前

自分の子供につけたい名前
ブログネタ:自分の子供につけたい名前
参加中

本文はここから





名前って重要だよなあ。


ありきたりな名前はつけてあげたくないけど
DQNネームもちょっと どうかと思うし。
親のセンスがでるとこだね


中性的な名前を付けてあげたい。
女の子でも。男の子でも。


あとね。
Cから始まるのって可愛いと思うの。


CHIEとか
CHIHIROとか


Cってかわいい。
だから<ち>から始まる名前がいいo(^▽^)o


あとね、
自分 ひらがな だから
漢字でつけてあげたい。




かっこいい先輩の名前って
カッコ良かったような気がする。
名前がそうさせてたのかなw


穂高先輩とか
千隼先輩とか
准樹さんとか


なつかしい・・・




でも女の子は
父親がつけた方がきっと
かわいい名前になるんだろうな〜
とか思って
あんまり考えなかったりする(笑)